ミッキーに会えました!

先日のミッキーの誕生日、660分待ちとニュースでやっていたようで、

他のスタッフや生徒様に「並んだの?」「会えた?」など、

たくさんお声がけを頂いてますが、無事に会うことができました!

 

少しでも早く会えるよう、始発で舞浜へ向かい、開園まで90分待ち、

開園し、ミッキーに会えるまで、私は300分でした。

計、390分待ち!

ミッキーに会うのでは、私の中では過去最大の待ち時間。

それでも、会った瞬間、音付きちゅーで迎えてくれて、

バースデーカードのケーキをあーんってさせてくれました(*^^*)

 

 

かっこいいワンショットも撮らせて貰い、

ミッキーのお誕生日で、お祝いしに行ったのに、

結局私が幸せな気持ちをたくさん貰ってきました。

そういうところが、ミッキーの大好きなところだったりします。

これからも、ずっとずっと大好きです!

年間パスポート、今年も更新したので、またたくさん会いに行きます♪