高尾山に行ってきました♪

昨日四半世紀ぶり!?に高尾山に行ってきました!あまりに久しぶりだったので、前日からみんなと一緒でついていけるのか心配でしたが思ったより足も動いてくれて、1日楽しめました♪

 

登りは山道を行く6号路で、帰りはケーブルカーかリフトで下る予定でしたが、どちらも混雑していて一号路を歩いて下ることに。友達おすすめの「なめこ汁」も美味しくて、最後は足湯に浸かって癒されました。スマホで歩数を確認したら、なんと2万歩も歩いていたんですよ~!週間平均歩数がグッと上がりました。

今の時期はとにかく紅葉が見頃でとってもキレイ!よかったら皆様もぜひ足を運んでみてくださいね(*^。^*)