Facebookが5000万人分の情報流出

2018年9月25日Facebookの5,000万人分(世界中で)ものユーザー情報が流出していた可能性があることが発表されました。皆様ご存知でしたか?

自分のFacebookアカウントのデータが流出しているかどうかちょっと心配ですよね。皆様もfacebookが公開している下記のサイトにアクセスして、自分のアカウントが対象になっているかどうかぜひ確認してみてください!

確認方法は、facebookにログインした状態で、下記のURLをクリックするだけです

https://www.facebook.com/help/securitynotice

Facebookヘルプセンターのサイトの一番下の方を見て頂くと、自分が使っているアカウントがデータ流出の影響をうけているかどうか確認できます。確認方法がわからない方は、教室スタッフまでお気軽にお問合せくださいね♪