年賀状おまかせパック、今なら割引~!

大好評の年賀状おまかせパックが今年も登場です♪

こちらは、デザインを選んでいただき、

後はスタッフが印刷してお渡しするだけの

ラクラクなパックです♪♪

今月末までのお申込で、印刷代10%オフですよ~!

早め早めに準備して、年末はゆったり過ごしましょう♪

 

私は毎年ギリギリタイプ・・・

生徒様のご依頼のものを作成したり、マンツーマンで作成してると

作った気になってしまって、気づくと、自分のを作ってないんですよね。苦笑

(本当、”気” だけ!!)

今年は早めに準備したいなぁと思います。

 

ミッキーと青山先生にだけは違うデザインで作っているので

毎年これが悩みどころ。今年はどうしようかなぁ・・・。

毎年、読んでくれたら嬉しいなぁと思いながら、

ファンレターという名の年賀状を書いていたりします。

もちろん、頂いたお返事は大切にしてます!

お忙しい方だから、お返事なくてもいいから、読んでもらえたらいいなぁ・・・。