動画を見るならYOUTUBE!

9月16日。今日で、ついに安室ちゃんが引退ですね・・・。

引退発表時はまだ1年もあると思ってましたが、思ってたより早かった。

安室ちゃん、SPEED、MAXと沖縄アクターズスクール世代なので

私にも安室ちゃんに憧れた少女時代がありました。(笑)

「White Love」を踊って、「Give me a Shake」を歌って、

「CAN YOU CELEBRATE」は結婚式に流すのが夢でした。

そんな小学生時代。懐かしいです。(笑)

いくつになっても可愛い安室ちゃんが大好きです!

 

さて、タイトルに書きましたが「youtube」ってご存知ですか?

動画サイトなので、いろいろな動画が見れるのですが

「安室奈美恵」と検索すると、色んな安室ちゃんのPVなどが見れますよ♪♪

もちろん安室ちゃん以外も見れます!

普段はディズニー関連ばかり見ていますが、

今日は久々に、安室ちゃんのPVを見ようかなぁと思います。

 

YOUTUBE▼

https://www.youtube.com/

 

見方が分からない方は教室スタッフまで!