17thのTDSに行ってきました~

昔とくらべて、最近、ディズニーへ行く回数が減ってしまいましたが

久々にグッズが欲しくてディズニーシーへ行ってきました!

今回のお目当ては17thの記念で出たゴンドリエTシャツです♪

ネットで見た感じと色が違くて、どうしようかと思ったのですが

後悔したくなくて買いました。

 

さっそく着て、ゴンドリエさんとツーショット!

着てみると可愛くて、満足です!

「僕でいいんですか??ジャケット着てくればよかったなぁー」って

言ってくれたお兄さん優しい。何気にこのTシャツ、

ジャケットの方のデザインなんですよね。

このTシャツを着て、ゴンドラに乗ったら「乗ってないで漕がなきゃー」とか「休憩ですか??」とかたくさん絡んでくれました。(笑)

 

買う予定はなかったのですが、ホーンテッドマンションとアクアトピアの

トミカも購入。トミカ買うの、USJでRX-7のトミカ買って以来です。(笑)

このトミカ、セーフティーバーが動くんですよ!!つまりは「セーフティーバーは私が下ろす」って遊べるんですよ!!楽しい!!

 

お買物の後はショーを見て帰りました。

ハローニューヨークのミッキー、ロールアップデニムでおしゃれ!

めちゃくちゃ可愛かったです。

今日も今日とて、ミッキーが楽しそうに踊っていたので幸せでした。