お盆休みは何をしましたか?

皆さんはお盆休み、どこかへ行かれましたか??

私は比較的ゆっくりすごせました。

 

父と母がお盆で千葉へ行っていたので、

「はまぐりとながらみ買ってきて!」と頼み、自宅で食べました~!

はまぐり、口の中でとろける~!!!!

ながらみは九十九里のあたりで取れる(?)巻貝なのですが、

これも美味しいんですよ!

九十九里に行った時は是非食べてみてください♪

美味しい物いっぱいで幸せ(*^^)v

 

「先生、お盆休みはディズニー行ったの??」とよく聞かれるのですが

お盆は混んでそうなので避けました。

私の年間パスポートは、混雑で入場制限がかかると入れなくなってしまうんです。

3日間、家で過ごすのもなぁと思い、気分転換に新宿と池袋に行き

久々にショッピング♪靴やアクセサリーを買ったりと

女子っぽい事してました。(笑)

 

TOHOシネマズの日だったので、Mr.インクレディブルも見ようと

思ったのですが、丁度いい時間がなく断念…

 

代わりに、一度行こうと思っていたコナンプラザをはしご。

arisaはミッキーマウスと土方歳三と同じくらい

江戸川コナンも愛してます。(笑)

 

皆さんの夏休みもお話聞かせてくださいね。