府中教室スタッフ女子会へ行って来ました!

5月7日、男性スタッフに教室をまかせ、

女子会をしてきました!場所はディズニーシーです♪♪

 

現地集合にしたのですが、二人が来ず…。

入園したと連絡が来たのに見つからず、いる場所の画像を送ってもらいました!

 

・・・・・届いた画像にはシーじゃなくてランドのエントランスのモニュメントが。笑

キャストさんに事情を話し、退園処理して頂けたそうです。さすが夢の国…。

 

しょっぱなからこんなんでしたが、ガラガラで、沢山アトラクションを楽しめ、ショーも見れました!

ナブルのミッキーかっこよかった~!

Kana先生には「ショー中のarisaを見てるほうが面白い」といわれました。笑

楽しい1日でした!