高幡不動と大國魂神社に行って来ました

本日までGWの方が多いと思われますが、

教室は開校しております~!

 

毎年5/4は従姉妹が遊びにきて宅飲みをするので、

今年も宅飲みからの翌日くらやみ祭りに行って来ました!

 

くらやみ祭りの前に高幡不動へ。

5月5日は土方歳三の誕生日なので(といっても旧暦なので実際はズレますが・・・)

高幡不動でご朱印を頂いてきました。

その後、ランチをしてから大國魂神社へ!

 

諸事情により、入れ物が欲しくて電球ソーダを購入。カラーが綺麗!

最近は点滴ジュースなんてものもあるんですね!しかし飲むのはなんだかちょっと気が引けます(-_-;)

 

帰るとき、ちょうど太鼓が境内へ向かっているところで、旧甲州街道で見る事ができました!

楽しい休日でした~