久々にお台場へ行きました

先日、久々にお台場へ遊びに行きました。

 

2回目のコナンの映画を堪能した後、せっかくなので

もう一人のアムロさんへ会いに行きました!

あれ?私、ガンダム全然分からないけど、多分これはアムロさんが乗ってるやつじゃない…。

 

白メインで青とか黄色とか入ってた気がします。

前に見たのはディズニーシーのトイストーリーマニアのプレ初日の帰りだった記憶があるので、もう6年前かな?

だいぶ前なので、きっと新しくなったんですね。

決まった時間で光ったり動いたりするみたいですよ!

 

相変わらずコナンにちまちまガンダムネタが入ってくるので

そろそろ見た方がいいのではと思いながら3年くらいたちました。笑

 

そろそろ、見ようかなぁ…。(定期)