帝国ホテルのアフタヌーンティーへ行って来ました♪

先日、横山大観展へ行った話しを書きましたが

実はその前に帝国ホテルでアフタヌーンティーをしてきました!

もちろん予約はインターネットです♪

 

時期でメニューが変わるんですが、いちごでした!

誕生月だったのですが、お誕生日プレート付!こういうサプライズって嬉しいですよね。

ケーキやサンドイッチはもちろんんですが、紅茶が本当美味しくて・・・!

色々な種類を楽しめました♪♪

バースデーカードも頂きましたよ!

また行きたいなー。

  

近くにある鹿鳴館跡の写真を撮って、この間の映画の聖地巡礼で日比谷公園と警視庁にもよりました。

ぱる先生に「警視庁を写真で撮る人初めて見た・・・」って言われましたが

聖地だから仕方ない。笑

 

楽しい1日でした!