4D映画を見てきました!

1度体験してみたかった4Dの映画を見てきました!

4Dの映画は椅子が動いたり風が出てきたりと体感ができる映画です。

実は府中のTOHOシネマズにも4Dがあるんですよ!

 

見たのは「名探偵コナン 純黒の悪夢」です。

大好きなコナンで4Dデビュー。笑

これ、凄いですね!椅子が動くのはもちろん、風もくるしミストもでるしフラッシュも!!

コナンくんと一緒にスケボーに乗る感覚が味わえました。

キャンティにはたくさん撃たれたし、安室さんの運転は荒かった。笑

 

酔うかなぁと心配だったのですが、大丈夫でした。

ディズニーのスターツアーズの方が酔う・・・

楽しかったのですが、初めて見る作品だったら、じっくりみたから2Dがいいかなぁ。

何ども見てる作品だったら、新鮮で面白いかもしれません!