D23 Expo Japan ~3日目~

D23レポもこれで最後です!

3日目はディズニーアーカイブス展を見ました。

なかなかよかったです!じっくり見て、気付いたら1時間半もいました。

 

ステージは声の吹き替え&フィナーレ。

吹き替えは正直言うと構成が微妙でした。

ウッディ&バズなど、バディで話を進めていたのに、なぜか美女と野獣のベル&野獣へ。

バディだったら、去年の映画ならカーズの方が断然あっているし、

美女と野獣ならルミエールとコグスワースの方が合ってる気がしました。

ゲストの昆さんが素敵だった分、構成が残念でした。

楽しみにしていた分がっかりです。

 

フィナーレはよかったです。最後にミッキーが出てくる演出は最高です!

ワンマンの曲に合わせてキラキラ衣装が素敵でした。

 

ラストは恒例のミッキーの紙ふぶきと星。

前回は2015でなく、2105になってたんですよね。

未来から飛んできてた。笑

今回は2018にちゃんとなっていました。

素敵な3日間でした。

次回はまた2年後かな?次回も当たりますように!