便利な検索機能

2月もそろそろ下旬に差し掛かってきました。

だんだんと春の足音が近づいて来たのを感じますね。

 

暖かくなってくると皆様お出かけする機会が増えてくると思います。

例えば「湯島天満宮の梅を見に行こう」「日比谷公園の桜はそろそろ咲いているかな?」と思って行ってみたはいいけど、咲いていなかったら残念ですよね。

そこでオススメしたいのがインターネットでの検索!

「行きたい場所」+「ブログ」と言う言葉で検索すると、その場所の情報が出てきます。

ただ、このままだと古い情報も出てきますので、使いたい機能が「期間指定」。

ここで、24時間以内に更新された情報を選びだせば最新の情報を手に入れられますよ!

Googleであれば検索結果が出た後に「ツール」をクリックすると期間指定が出来るようになります。

 

もっと便利にインターネットを使いこなせるようになりたいと言う方は是非教室へ。