D23 Expo Japan ~2日目~

昨日お話したD23の2日目です。

2日目はなんと、ディズニーリゾート35周年プログラムに当選!

恐らく一番の争奪戦チケットです。当たって本当に嬉しかったです。

 

久々の加賀見さん。5年ぶりかな。

壇上の加賀見さんは何度か拝見しているのですが、実際にお会いした事はないのでディズニーレジェンドといつか一緒にお写真を撮りたいです。

加賀見さんのプレゼンで、今後のパークがどうなっていくのかとても楽しみになりました。

 

また、ショーは長年パークを愛している身としては最高でした!

過去ショーの再演!まさかもう見れると思っていなかったショーの数々でした。

特にボンファイヤーダンスはキャストさんもいらっしゃって、

通路に来たときに手を振ったら振返してくださって本当に嬉しかったです。

うん十年ぶりにミッキーパラパラも踊りましたよ!

踊れる人が少なく、年齢的な公開処刑でした。笑

本当に嬉しくて、ずっと泣きながら見ていました。

当選させてくれたディズニーJCBカードさん、ありがとう・・!!

 

ステージの後は、パークの展示へ。

昔の(開園当初?)チケットホルダーがショーケースに展示されていたのですが我が家にあるよこれ・・・!大切に取って置こうと思います。

4月からのグッズがミッキーだらけで散財しそうでした。

節約生活始めようと思いました。

 

3日目のレポは木曜日に~!