D23 Expo Japan ~1日目~

前に電子チケットのお話をしましたが、D23に参加してきました!

ディズニーのファン感謝祭といったところでしょうか…?

ステージでプレゼンやショー、展示、グッズ販売などがあるイベントです。

今年もありがたい事に3DAYチケットが当選しました。

 

1日目のステージはルーカスフィルム&マーベルスタジオのステージが当選していたので見てきましたよ!

ルーカスは最後のジェダイとハン・ソロの紹介。

ハン・ソロ、面白そうでした。見てみたいです!

そしてすみません。実は私マーベル作品見たことなくて…

でも予習はしていきましたよ!アベンジャーズの最新作、面白そうでした♪♪

プレゼンをする方がステージに登場した瞬間、すごい歓声で、

誰??ってなったのですが、後からマーベルの社長さんと知りました。

社長自ら来日してプレゼンってすごい…。ファンから歓声が上がるのも納得です。

 

お土産にてぬぐいも頂きました!

この日は他に用事もあったので、ショップを少しだけ覗いて帰宅。

また2日目、3日目もレポしますね。