もうすぐバレンタイン

まだまだ寒い日が続いて、インフルエンザも流行っています。皆様体調はいかがですか?風邪やインフルエンザにならないよう、できる限りの予防をして気をつけましょう。

 

さて、2月と言えばバレンタイン♪手作りチョコもいいけれど、今年パソコンに取り込んだお気に入りの写真やイラストを使って、オリジナルのチョコラベルを作ってみませんか。

 

 

お友達やご家族に、ちょっとしたプレゼントをしてみましょう!きっと喜んでもらえるはず!インターネットを学びながら、世界に一つだけのオリジイナルラベルが作れちゃいますよ。

 

ご興味ある方はスタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております。