クロスフィルターで雪撮影♪

クロスフィルタ―ってご存知ですか?

カメラのフィルターで、表面に細い線状の溝が規則的に入っている

のですが、これをつけることにより、キラキラした写真がとれます♪

 

イルミネーションの撮影に使う事がよくあると思いますが

今回は雪をこれで撮影します!

 

ちなみに私は、クロスフィルタ―を持っていますが、

カメラ事態にクロスフィルタ―モードがあるので

付け替えが面倒ですので今回はカメラのモードを使って撮影しちゃいます!

 

行ってきたのはディズニーランドです!

はい!こんな感じで撮影できました。

リアルアナ雪…(笑)

カメラによっては、クロスフィルタ―モードがあるので、

フィルターを買わなくてもキラキラした写真が撮れますよ♪

試した事はないのですが、スマホのアプリでも撮影できるようですよ!

 

いつもと違った写真が撮りたいなんて言う時にお試しあれ~!