雪が降っています

今日は午前中から雪が降っています。

 

今年はじめての雪は、大雪となる可能性がでてきました。普段あまり雪が降らない東京では、交通機関にすぐに影響がでてしまうので、いつもより天気が気になりますよね!

 

こんなときに便利なのが、天気アプリ。Yahooの天気予報アプリは、1時間ごとの詳細天気予報がわかったり、今の外気温がわかる温度計機能があったりと、便利に使っていただけます。

 

 

スマホはもっているけれど、まだ天気アプリは使っていないという方はぜひお試しください!

 

私事ですが、明日は息子の高校受験の願書提出日なので、心の底から天気が心配です。皆様も今日はできるだけ外出をさけ、外出する際には、くれぐれも足元にお気をつけくださいね。