インターネットでお店探し

『牛鍋が食べたい!』と思い、インターネットで探してみました。

条件は・・・

・都内

・リーズナブル(でも美味しい)

・場違いな高級店じゃない

・割り下が味噌

というのが食べたい条件。

果たしてあるのか・・・?と思いながら探してみましたが

見つかりました!!

見つけたのは新橋の「牛弁慶」というお店です。

こちらはお通し。しょっぱなから美味しいのでこれは期待できます!

定員さんが丁寧に準備してくれます。美味しそう・・・

じゃーん!完成です!!

とっても美味しかったです!!割り下が最高!

やっぱり味噌味美味しい・・・。味噌ってなかなかないのですが、これが普通だった明治時代がうらやましい。

定員さんが「お好みで割り下をごはんにかけて下さい」ってオタマをくれたのでごはんにかけてみたのですが、これまた美味しい!ひたすら幸せ!

食べ終わって「追加の注文ありますか?お肉とかうどんとか・・・」と言われうどんを注文。

やっぱり鍋のシメはうどんですよね。

うどんも合うんですよ~。ひたすら食べる女子二人。笑

とにかく美味しかったです!また行こうね~と話ながら帰宅しました。

皆さんも是非、インターネットでお店探ししてみてください。

素敵なお店が見つかるかも!?