Ivorishのコンテナを食べました♪

先日、入用でソラマチまで行ってきたので

気になっていたIvorishのコンテナを買いました!

 

実は、11月のミッキーのお誕生日の帰りに

東京駅で見かけたのですが、ちょっとお馬鹿をしでかして

買い損ねていました。

 

中はフレンチトーストとプティング♪

ベリー味が一番人気だそうです。

美味しかった~!

 

ところで、ソラマチは何度か行きましたが

いまだにスカイツリーは上ってません。

今回も下を通り過ぎただけ~。

あと600円足せばアフター6でインできてしまうとか考えると中々手がでない、根っからのDオタです。

(年間もってるじゃない!というつっこみはなしでお願いします~!笑)