一年の抱負を書いておく場所

そろそろ「明日から仕事初め」という方も多いかも知れませんね。

お仕事や私生活の上での今年の抱負、皆さんは決められましたか?以前はこの「抱負」を紙に書いてお部屋に貼っておいたりなどが主流でしたが、最近はパソコンやスマホの画面を見る時間が長いため、年始に手書きした抱負の画像などを取り込んで、スマホやパソコンのホーム画面に設定しておく、というのが常に意識できて良いらしいです。意識高い系です。

今年実現したい目標などがある方は、是非実践してみてくださいねー。

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」
※当教室は、2017年12月29日-2018年1月4日までお休みを頂いております