2017年12月12日 府中駅前教室 H.Y様 出張マンツーマン講座3時間

先ず、事務所のPCで困ったことがあるということでご相談頂き対応。CapcLockがONになっていたので、その設定と解除の方法をお伝えし、ブラザーのネットワークプリンタがつながらなくなっていたので、固定IPでつなぎ直させて頂きました。

会社名のラベルシール作成をご希望頂き、ワードでテンプレートを使って対応。A-ONEのラベルシートをAmazonで注文させて頂きました(一緒に、お庭用のイルミネーションライトも注文)。到着後、一緒に印刷させて頂く予定。

先日に作成させて頂いた、お孫さんお宮参りDVDの再作成をご希望頂き、写真を追加したり音楽を追加したりなど、ムービーメーカーで動画データを作成してDVD_Flickで3枚DVD作成させて頂きました。

年賀状作成をご希望頂き、iPhoneから写真を取り込んで画像補正をしての写真中心の年賀状と、ネットからテンプレートを取ってきての少しオフィシャルな年賀状とを作成。各15枚程度、印刷もさせて頂きました。

その他、先日代行対応させて頂いたGoogleAdwordsの結果をお伝えしたり、LINEスタンプでお好みのものを一緒に購入させて頂いたりなど対応。