DESTINY 鎌倉ものがたりのワールドプレミアへ行ってきました

前に書きました、「DESTINY 鎌倉ものがたり」の

ワールドプレミアへ行ってきました!

 

完成披露試写会だったので、たくさんの出演者さんがいらしたのですが、

大好きな堺雅人さんを生で見れました…!堤真一さんも好きですし、

要くんはかっこよくて足が長かった…!あと、中村玉緒さん可愛いです。

 

映画もすごく面白かったです。鎌倉には昔からもののけがいるそうですが

とある夫婦ともののけ達との話です。

笑あり涙ありで、最後まで見るとタイトルの「DESTINY」の意味が

分かりました。

また、堺さん好きとしてはたまりませんでした!

堺さん、着物が凄く似合うんですよね。竹刀での殺陣のシーンもあって

「新選組!」好きとしてはテンションが上がりました

 

機会があれば、是非見てみて下さいね♪