写真展へ行ってきました!

現在、府中の美術館で行われている写真展へ行ってきました!

 

どれも素敵な作品ばかり!中には「これ何だろう?どうやって撮ったのかな??」なんて作品もあり、まじまじと見てしまいました!

 

写真展は22日までです。

生徒様も何名か入選されていますので、是非見に行ってみて下さい♪♪

 

第53回府中市民芸術文化祭 写真展

日にち:10月18日(水)~10月22日(日)

時間:10:00~17:00(最終日は15時まで)

場所:府中市美術館 市民ギャラリー

 

 

バスを待っている間、寒かったので1階にあった美術図書室に入ったのですが

専門書が多くて、予想以上に楽しかったです。

 

じっくり読みたい本も何点かありました。

しかし貸し出しはNGなんですね。

図書館の方にあるか聞いたところ、専門書ばかりなのでむこうでは取り扱ってないかもとの事でした。

ここの専門書の数々、個人的に好きな系統が多すぎて宝の山でした。

江戸・明治の瓦版資料も面白そうで、時間があるときにじっくり読みたいなぁ。