iPhoneアプリ「StreetWatcher」

スマホの地図アプリはとても便利ですが、アプリを見ても目的地までなかなかたどり着けず、迷ってしまった!そんな経験はありませんか。私はスマホを持ち歩いていても、初めていく場所は本当にこれでいいのかなぁ、と不安になってしまうことが時々あります。

そんな方向音痴の方におすすめのiPhoneアプリ「StreetWatcher]は、出発点と目的地を入れると、目的地までのルートをストリートビューで自動再生してくれます。

初めて行く場所の経路を事前に確認できるのはもちろん、昔いた場所が今はどんな風に変わったかを確認したりと、楽しみながら便利につかっていだだけますよ!是非一度お試しください。