競馬場の花火大会へ行ってきました!

皆さんこんにちは、インストラクターのarisaです!
やっと夏らしい気候になってきましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

先週の日曜日に教室が終わってから、
kana先生と一緒に競馬場の花火大会へ行って参りました!

開始15分前につきましたが・・凄い人!
なんとか空いている場所を見つけて、立ち見で鑑賞しました。

競馬場の花火は音楽に合わせて上がるので
ディズニーランドみたいで好きだったりします。

写真も撮ってみましたがいまいちでした・・、
花火の写真がうまく撮れるようになりたいです(>_<)

そういえば今日は、競艇場の花火大会ですねー。
今日は私は見に行けませんが、行かれる方は夏の風物詩を楽しんできてください