海外でiPad活躍!

こんばんは。arisaです!私は、今、なんと台湾に来ています!
ホテルの部屋からiPadを使って書き込んでるんですよー!

 

iPadはとっても便利。撮った写真を読み込んでその場で確認もできますし、
目覚まし時計や地図検索、中国語の検索にも役立ちました。

中でも一番役立ったのがSkype!
Skypeとはインターネット上のテレビ電話みたいなもので、
これを使って自宅にも電話できました。本当に便利✨🎵

ちなみに、Skypeはパソコンでもできるので、興味のある方は教室スタッフまで!


明日に日本へ帰国予定です。

台湾料理は、美味しい、安い、量たくさんの三拍子揃ってます。
太ってないか心配です。笑