ディズニーシーへ行ってきました!


こんにちは、arisaです。
10月24日に、生徒さんと一緒に東京ディズニーシーへ行って参りました‼

朝は曇りで雨もパラついていたので心配でしたが、

入園すると晴れてきて気温も上がってきました。とってもいい天気☀✨

昼食はビュッフェなので食べ放題!
皆様、たくさん食べていらっしゃいました。(笑)

その後、ショーを観賞したり、アトラクションに乗ったり、とても楽しい1日。
みなさんの笑顔もたくさん見られて、嬉しかったです。


ショーで、ばっちりミッキーにも会えました。
きっと一番テンションが高かったのは私かと(笑)

教室では、今後もいろいろなイベントを企画して参りますので
次回もぜひ、お楽しみに✨