フラダンス~♪

こんにちは!arisaです。
先日、ぱる先生とこばやし先生と一緒に、
生徒様のフラダンスのステージを見に池袋まで行ってきました~✨

フラダンスを見るのは初めてだったのですが、見ていてスゴく楽しかったです!
指先まで神経を使っているんだろうなぁ…
そのあたりはバレエと同じかも?なんて思いながら見ていました。

 

実は私、子供の頃からモダンバレエを習っていまして、
ダンスは見るのも踊るのも大好きなので最前列を確保して見ていました。
いろいろ勉強になりました!私もバレエ頑張ろう!

ステージ終了後、
せっかくなのでナンジャタウンへ行こうという話になり
ナンジャタウンへ行きました。

まずは餃子から頂きました!
食べるのに夢中で餃子の写真を撮り忘れました。
気づいた時には3人とも食べ終わってまして、
お次は私オススメの台湾のかき氷!
本場のはフルーツがどっさり乗っているようですよ!
いつか食べてみたいなぁ~。

丁度アニメとのコラボ商品が出ていまして、
ぱる先生が「シャオメイだ!」と上機嫌に🎵⤴


他にもケーキなどいろいろ食べて帰りました!
楽しかったです😃✨

ナムコ・ナンジャタウンホームページ▼
http://www.namja.jp/