ケーキ食べ放題♪

今日は、arisaです。
ぱる先生とこばやし先生と一緒に、モナムールというお店の
ケーキバイキングへ行ってきました✨

府中大國魂神社の隣にあるレストランなので、
教室からもすぐに行けます~⤴

ケーキをどっさり持ってくる私たち。(笑)
甘い物は別腹なので、気にしませんっ!!

ケーキ以外に、ミニピザやポテトなんかもありました!
甘い物オンリーだと「もういいや~」ってなってしまいますが
しょっぱい物もあると、どんどんお腹に入ってしまいますね。怖い怖い・・。

とっても美味しくて可愛いスイーツに囲まれ、幸せな一時でした

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】