バスツアーへ行ってきました!

こんにちは、インストラクターのarisaです。
6月17日、毎年恒例のバスツアーへ行って参りました‼

今回は大好評につき、なんとバス2台‼‼
参加者も100名様以上と、とても賑やかでした✨✨

まずは築地でお昼!お寿司食べ放題です💠⤴⤴
腹ごしらえがすんだら築地散策。新鮮なお魚でいっぱいでした⤴

築地散策終了後は浜離宮へ。
一時的に雨もやみ、雫のついた植物の撮影もできましたよ。

そして最後は水上バスで浅草へ…

浅草寺でお買い物&撮影をしました!
工事中スカイツリーのミッキーマウスシャープペンもGET❤✨
実はこれを必死に探していたarisaだったりします。
生徒さんとおそろいで購入しました。(笑)

悪天候で見えづらかったスカイツリーも
最後にはてっぺんまで見る事ができました⤴⤴

雨でも皆さんいい笑顔💠
私たちインストラクターも、皆さんとご一緒できてとても楽しかったです😃

おつかれさまでした~✨

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】