最近ハマっています♪

こんにちは、ジプシーです。

最近私は「趣味人倶楽部」というSNSにハマっています。
SNSというのは、インターネット上で交流するサイトのこと。

 

日記を読んだり・書いたり、
投稿された写真を見たり・投稿してみたり、
SNSに参加している方とメールのやりとりをしたりなどなど。

インターネットと言えば基本は「情報の検索」ですが、
SNSは「他の人と交流することができる」ので、
なかなか刺激的で面白いですよ♪

今、教室では、
趣味人倶楽部の登録の仕方や使い方の講座を開講中♪
生徒さんのみの限定講座で、3月中旬まで実施しています。
ご興味のある生徒さんは、お早めにー。

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】