Mitakaグループ講座を実施しました。

こんにちは、ジプシーです。

先日予告致しました、「Mitakaで空を眺めよう」の
グループ授業で実施しました。

3名の生徒様とご家族様と、楽しく授業を行うことが出来ました。

何より嬉しいのは、操作していて、「わぁっ!凄い♪」
と、目を輝かせる生徒さんのお顔を見ることです。
企画してよかったなぁとか、

今度はこういうことをしてみようかなぁとか、色々思います。

また、別の企画講座も行っていきますので、
是非またご参加下さいね!

11月・12月は恒例の、年賀状作成講座を実施します。
今年の年賀状は是非、自分でパソコンで作りたい!
…けど、作り方がどうもわからない。

 

そんな方、大歓迎です♪
もうすぐ予約開始ですので、
教室ポスターでご確認下さい!!

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】