お花見しました?

桜の季節が到来し、この土日でお花見した方も多かったと思います。

皆さんのお花見はお天気に恵まれましたでしょうか?

私は氷川台へ行きました。

氷川台駅付近を流れる石神井川に沿って、桜並木がありますよ。
去年も行った場所なのですが、

去年はかわいらしい2匹の犬が並んで座っており、

通りかかる人のシャッターを1人占めしてました。

なんと、今年も遭遇できました!
でも残念ながら今年は2匹でお座りしている姿はなく、

すぐに通り過ぎて行ってしまったので、

カメラにおさめることができませんでしたけどー。

来年も会えることを楽しみにしてます

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】