高校野球をインターネットで観戦

8月6日に開幕した全国高校野球選手権大会。
早くも準々決勝が行われていますね。

この時期は、朝からテレビの前で地元の学校などを応援する方も多いかと思いますが、

今はインターネットでも事細かに実況を見ることができるようになっているんですよー。

例えばYahoo!JAPANでは、速報のページを自動更新してくれるので、

わざわざ更新ボタンを押さなくても、随時最新の情報を見ることができます。

ピッチャーが投げた球種など、文字だけではなく絵や表を使って表示されるので、

とっても見やすいです。

朝日新聞のホームページでは、毎年高校野球の特集ページが組まれていて、

日程や速報などの他に写真や各高校の詳しい紹介などもあり、とても内容が充実しています。

テレビで観戦できないときなどに、ぜひご覧あれ♪

 

【府中駅前のパソコン教室なら、パソコン市民IT講座府中駅前教室へ。
 パソコン入門から、パソコン資格(MOS資格・P検)、ホームページ作成、
 スマホ、タブレット、iPad、iPhone、写真教室、訪問サポート、
 イラストレーター、フォトショップなどなど、幅広く対応しています】