教室の受講が快適なように、寒さ対策も万全です!

皆様こんにちは、府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

最近めっきり寒くなってきましたね。1ヵ月ほど前の暖かさが嘘のようですが、12月にも入っているので、これが当たり前なのですよね。

教室でも、受講中の皆様が快適なように、エアコンのほか、パネルヒーターや温風機など利用しています。昨年は、教室のパネルヒーターを気に入って頂けた生徒様がおられて、そのままネットショッピング講座としてAmazonで同じパネルヒーターをご購入されていました。

また、お引越し前の参道沿いの教室では寒さが厳しいところもありましたが、引っ越し移転後の新教室はとっても温暖で快適・・な予定です。教室の空調や環境などに関して、ご意見やご希望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!気持ち良くご受講をして頂けるよう、努めさせて頂きますー。

eakon_danbou.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」