生徒様作品のご紹介

ワードの図形を使って描くシェープアート作品です。

今回は M・Y 様 の作品で新作の「ぼたん」です。アレンジを加えたものも描かれたので2パターン掲載します。

◀◀まずは単体で▶▶

グラデーションが鮮やかに描かれています。花びらの重なり方などを気を付けて描かれたそうです。

竹籠の花器も雰囲気良くまるで本物ような質感ですよね。

 

 

◀◀続きましてアレンジ編「牡丹と菊」▶▶

ハランと菊を加えて華やかに仕上がっています。

赤い菊が全体のバランスをしめる感じですね。

菊の花びらの重なりかたも細かく調整されていらっしゃいました。

華やかなアレンジは年賀状にも活用出来そうです。

 

 

このほかにもたくさんのシェイプアートをご用意しております。

興味のある方はスタッフまで!一緒に作品を仕上げていきましょう♪