古いスマホを置時計代わりに活用

機種変更していらなくなったスマホ、皆様どうしていますか?

なんとなく手放せなくて家にあるけど、そのまましまったままの方もいらっしゃるかと思います。

古いスマホの活用方法は色々とありますが、私は置時計として活用しています。時計のアプリもたくさんあるので、気に入ったものをインストールしてつかっています。

 

設定も色々と変更できるので、秒数まで表示するかしないか選べたり、秒針の音をありにしたりなしにしたりできたり、と使いやすいです。

 

もしも眠っているスマホがあれば、ぜひ活用してみてくださいね!

もちろん、いつも使っているスマホに時計アプリを入れて、時計アプリをそばにおいて作業をしたりするときにも活用できます。ぜひお試しくださいませ♪