名刺を作成しませんか?

皆様は名刺を作ったことがありますか?

名刺は社会人じゃなければ使わない、なんてことはありません。連絡先を交換する際にとても役に立つツールなんです。

名刺にメールアドレスや携帯電話番号、LINEの情報をいれておけば、いざという時にメールやLINEを交換したい相手にすぐに伝えられます。

メールアドレスをそのまま名刺にいれても良いですが、おすすめはQRコードで作成する方法。このQRコードを作成すれば、相手がスマホをかざすと、すぐにメールアドレスやLINEの情報がいくので情報交換がスムーズです。

ママ友や交流会、役員…等々いざというときのために作成してみるのもいいかもしれません。またTwitter、Instagram、YouTubeをご自身でやっているようでしたら、全てQRコードで作成し、名刺を作っておけばちょっとしたアピールもできます。

自分の名刺を作ってみたい!と思っている方はぜひ教室スタッフまでお声がけくださいませ。素敵な名刺を作成するお手伝いをさせていただいます♪