写真整理

いよいよ今年も一か月を切りましたね。

12月は楽しい行事もたくさんあります。写真や動画を撮る機会もおおですよね。皆さんは写真整理、どうしてますか?

パソコンなどで管理されてる方、印刷してアルバムに整理している方・・写真整理も多種多様だと思います。

スマフォなどで管理していると個人で見るにはいいのですがパーティーや年末年始など家族や友達が集まった時にテレビの大画面で一緒に楽しめたら最高ですよね?そんな場面にお勧めなのが「おもいでばこ」です。

「おもいでばこ」の良いところはたくさんあります。

・写真データを自動で仕分けてくれる。

・テレビでサクサク見返せる

・SDカードはもちろん、スマホやパソコンから楽にデータを移行できる

専用のアプリをスマホに入れればそこから「おもいでばこ」にらくらく転送。動画などもサクサク転送できます。

何よりも操作が簡単なので小さなお子様からお年寄りまでみんなで活用できますのでこれからの季節にピッタリですよ。

興味のある方は教室スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね。