iPhone標準アプリ リマインダー

iPhone標準アプリのリマインダー。iPhoneお持ちの方はリマインダーアプリを使っていますか?

やらないといけないことはカレンダーや手帳に書いておくのになぜか忘れてしまう…という事が私はよくあるんですけど、このアプリはそんな悩みを解決してくれるアプリなんです!

 

 

 

リマインダーアプリを使えば、指定した時間や指定場所で通知してくれるので、うっかり忘れを防ぐことができます!

例えばクリーニングした洋服を仕事が終わってから取りに行こうと思った時に、最寄り駅の場所を指定すれば最寄り駅に着いた時にお知らせしてくれる、なんていう使い方ができます。

また期限のあるものをいつまでに提出しないといけない、という時には日時指定を設定すればその日時になった時にお知らせてしてくれますよ。

リマインダーの使いかがわからない!使ってみたい!という方は教室スタッフまでお声がけくださいませ(^^)