しまうまフォトブック

皆様は、撮った写真はどうされていますか?

自分のスマホやパソコンの中に写真があっても、なかなか他の人が見る機会は無いですよね。

 

せっかく撮った写真がそのまま眠っていたらもったいない!

是非フォトブックを作成してみましょう。

 

昔と異なり、フォトブックは大変安く作れます。

本日は、絵手紙を書かれている生徒様が、絵手紙をお持ちになり、教室にあるScanSnapと言うスキャナーでデータとしてパソコンに取り込みフォトブックを作成されました。

文庫本サイズの36ページのフォトブックですが、1冊300円ちょっとで作成することが出来ます。

 

デジカメの写真だけでなく、現像された写真や、皆様が書かれた絵(A3サイズまで)をお持ち頂ければ、教室でスキャンして作成できますよ。

 

ご興味ある方は教室まで!