格安SIM

皆さんは毎月の携帯料金はいくらぐらいお支払ですか?
多くの皆さまが毎月7,000円前後お支払なのではないかと思います。
どうしてもDocomo・Softbank・auの様に店舗を持って、何かあったら聞きに行けるようなサポートを提供している会社はそのサポート料金などが含まれてどうしても高くなりがちですね。

家族全体で考えると結構な出費を毎月しているのではないかと思います。
そんな時にお勧めなのが格安SIM!
格安SIMは店舗は無い場合が殆どですが、その分とても安い場合が殆ど。
スマホは今までご利用されているものを使って、SIMというカードをキャリアの物と入れ替えて使えます。
今までのメールアドレスが使えなくなるといった欠点もありますが、それを補って余りある料金です。

私は家族含めてスマホ3回線契約していますが、殆ど電話はせずにLINEなどのやり取りで済ませていますので、3回線合計の料金でも5,000円くらいです。
もう3年以上使用していますが問題なく快適に使えています。

 

ただ、格安SIMには興味はあるけどどうすれば良いかわからないという方も多いはず。
格安SIMなどに関しても教室でご説明や、一緒に契約などのサポートも出来ますので、ご興味ある方は是非教室へ!