ワールドカップ見逃しはありませんか?

皆様こんにちは、京王線 府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座 府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

興奮に沸いたワールドカップが、昨日に終わりましたね。決勝トーナメントは特にどの試合も真剣勝負でしたし、メッシ率いるアルゼンチンの劇的な優勝で幕を閉じたこともあり、とっても楽しめました。

で、前にもこちらのブログでご紹介しましたAmebaTVでは、ワールドカップ終了後でもしばらく、各試合のハイライトやゴールシーンまとめなどを見ることができます!
https://abema.tv/video/genre/fifaworldcup

スマホでもタブレットでもパソコンでも、またはテレビの種類によってはご自宅の大画面テレビでも見ることができますので、ぜひぜひ見逃した試合などを確認してみてくださいませ。閲覧方法がご不明な場合などは、お気軽に教室スタッフまでご相談ください。

また、こういったものも、インターネットの技術で実現されています。YouTubeを含めた動画閲覧など、インターネットの活用に関しての講座のご受講ご希望も、ぜひぜひ教室までご相談くださいませ。

worldcup.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」