当教室でデザイン関係のスキルを学ばれて実践で活かされている方のお話を伺いました

皆さん、こんにちは。京王線府中駅前のパソコン教室、パソコン市民IT講座府中駅前教室のインストラクター、岡本です。

当教室では、小学生からシニア世代の方まで、またビジネス・ご趣味・楽しみや生活活用など、様々なご希望でいろいろな講座をご受講頂いておりますが、最近は特にデザイン系の講座が人気です。

Photoshop・Illustratorなど、代表的なデザインソフトを基礎からしっかり学べる講座をご用意しており、最近も、教室でPhotoshopを習われて、その後、実際にパンフレットの地図を頼まれて作成したり、クラフト作品のデザインをPhotoshopで作って業者印刷で「しおり」や「ポストカード」に仕上げてクラフトマーケットで販売されたりと、ご受講後の実践活用の例を、ある生徒様からお伺いしました。

受講された内容を、実際にご自分のされたいことに活用されていて、とっても素晴らしいと感じるとともに、とっても嬉しく思います。今度の土日に国分寺の方で開催予定のぶんぶんウォークというイベントの一環のクラフトマーケットにご出店をされるそうです。お時間のある方は、ぜひ行ってみてください♪
https://bunbunwalk.com/

また、デザイン関係の講座などにご興味をお持ちの方、アプリケーションは問わず対応させて頂けますので、ぜひまずはお気軽に当パソコン市民IT講座府中駅前教室までお問い合わせくださいませ!

illustrator.png

「初心者からMOSの資格取得までのパソコン教室 東京都府中市 パソコン市民IT講座」