読書の秋

秋と言えば読書の秋。皆様は普段本を読みますか?

「KADOKAWA」の本を9/30(金)~10/13(木)の期間中に書店で購入し、一週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿すると購入金額の最大50%分の図書カードNETネットギフトがもらえるキャンペーンがもうすぐスタートします。

KADOKAWAアプリではアカウントを持っていない場合は登録が必要で登録後にレシートを投稿タップし、レシート撮影します。

そのままレシートを投稿すると、本体価格の50%分のポイントが獲得でき、そのポイントで図書カードNEXTネットギフトに交換できます。

 

 

 

新品の本を購入して最大半額分ポイントが戻ってくるのは本当にお得♪

あまり本を読まない方もこれを機に購入してみてはいかがでしょうか。アプリをいれたり応募したりという手間はかかるかもしれませんが、インターネットに慣れる意味でも一度やってみるのもいいかもしれません。

お得だからアプリを入れて購入金額の最大50%分を図書カードNEXTネットギフトでポイントをもらいたいけれどやり方がよくわからない!という方は、教室スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

こういう私も今回はじめてですがこの期間に本を購入してみたいと思います!