マスクの準備

現在、中国発の新型肺炎の話題が毎日のようにTVで取り上げられていますね。

皆さんは何か対策をしていますか?

私は先日ネットで自分用にマスクを注文しました。

ただ、TVでマスクの事を取り上げられるたびに在庫が減っているようです。

私が買おうと来た時には、目をつけていたものは売り切れになってしまいました。

今後、花粉症の時期にもなってきますのでマスクの需要は暫くは続くと思います。

マスクを用意しようと思われる方は早めに買っておきましょう。

今はネットより実店舗の方が在庫があるかもしれませんが、今回のマスクに限らずネットで注文できるようになっていれば、いざという時に役立ちますよ。

ネットショッピングをやってみたいけどやった事が無いという方はぜひ教室まで!