伊勢丹府中店閉店まであと1週間!

9月も残すところあと1週間となりました。そして伊勢丹府中店も9月末で閉店!なんだか寂しいですよねー。

 

私は今日まで8階の催物場でやっている「大九州展」でどうしても欲しいものがあったので一昨日伊勢丹に行ってきました(^^)

次回「大九州展」に行こうと思ったら、新宿か立川まででないと行けなくなってしまうと思うとは本当に残念です!

 

昨日行った時はとても混んでいて、店員さんは「いつもこれくらい賑わっていたら閉店にならなかったかも・・・。」なんて仰っていまいた。府中市民にとってはホント名残惜しいですね。

 

ちなみに「大九州展」は今日の17時まで開催しています。皆様もよしよかったら足を運んでみてくださいね♪