平成最後のダイヤモンド富士撮影企画

とうとう今月で平成が終わり、来月から新年号の令和が始まりますね。

教室では、バスツアーや近場での撮影などでダイヤモンド富士の撮影を行ってきました。

いろいろな場所で撮影したダイヤモンド富士。

せっかくなので平成最後の記念として、4月30日にダイヤモンド富士撮影を行うことにしました。

場所は三崎港近くなので、今回は「三崎まぐろ切符」を使って、おいしいマグロも食べる予定です!

ダイヤモンド富士撮影に興味はあるけど撮ったことが無いという方でも大丈夫。

カメラ講師が同行するので、ダイヤモンド富士はもちろん、それ以外の様々な撮影も安心です。

教室では、カメラ講座のマンツーマン授業やグループ授業を行っているので、撮影企画や講座にご興味ある方は教室まで!